人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタVol.28 初日

本日、生憎の空模様ではありましたが、無事初日を終了いたします。

やはり…
パンフのブースNo.の掲載が無く、4Fともあって、来ていただいた皆さん
けっこうぐったりお疲れさんです。
「はぁぁ~やっと、みつかったぁ~」皆さんおっしゃいます。

本当に申し訳ないです…(汗)

私のミスで、皆さんをお疲れモードに…

今日は、こちらで、もうちょっと分かりやすく、ブースの場所のご紹介。

まず、4Fにあがって頂きます。
ながぁ~い、エスカレーターまたは、エレベーター等が建物の角あたりに
あります。そちらで、上がってください。

場所は、レストランブースと暗いブースの間です。
どちらかと言うと、暗いブースに近い場所です。
暗いブースという内容で、パンフには掲載されていますので、そちらを頼りにお願いいたします。
暗いブースから、レストランブースに向ってだいたい、二列目の左端から
二つ目です。
目印は、トルソーにポンチョがディスプレイしてあります。

言葉とは、難しいですね…

C+-1488(いよっパパ)
このNo.は床に貼ってあります。
おとなりさんは、両端とも、硝子のアクセサリー屋さんです。

kupuブースに足を運んで頂ける方、ご足労お掛けいたしますが、宜しく
お願いいたします。

今回は、ちょっぴりまったりムード。
ゆっくりとお出かけ下さいませ…。

また、こちらのブログは、携帯電話からも表示が可能です。
URLは…
http://ykupu.exblog.jp です。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

by ykupu | 2008-11-08 23:10 | event
<< デザインフェスタのご報告 その2 デザインフェスタ vol.28 >>