人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくデート…千葉便

今日08/08/08に、以前より計画のクチュリエお疲れ様会。in chiba!!
メンバーは、atelierbloomのtomoちゃん、&息子ちゃん。
La smileのteruちゃんとわたし…。

以前よりたっくさんのお話に挙がる、野田の「fracoco」さんへ

ようやくデート…千葉便_e0145170_23203291.jpg


お食事も美味しくて、大好きな時間が流れている、本当に素敵なお店です。

オーナーさんも本当に可愛らしく素敵な方でした。

以前HGのイベントでご一緒させて頂いた、ひびこさんの作品も置いてあるお店。
(…へへへ。大切なお友達へのプレゼントに♪」

今日私が頂いたのは、玄米プレート

ようやくデート…千葉便_e0145170_23195494.jpg


ごちそうさま。

さてさて、デートは続きその次に向ったのは、teruちゃんの新築現場。
新しいおうちの出来上がり途中は、自分の家でもないのに、あれこれ
妄想が膨らみます(笑)
…ここは、こうしよう…うん、そうしよう…

その後は、またまたちょっぴりドライブで、千葉の端っこ、我が家へ…

楽しいおしゃべり。
大切なおしゃべり。
躓くはなし…。
フムフムのはなし…。

あっという間のデートは終了となった…。

お土産も沢山頂きました。

大好きが沢山!!

ようやくデート…千葉便_e0145170_23292224.jpg


ようやくデート…千葉便_e0145170_23294937.jpg



ようやくデート…千葉便_e0145170_2330766.jpg


お気に入りの場所に。(パンだって私のお腹の中がお気に入り♪)

デートの内容は、いろいろな角度から…彼女達のブログからもっ。

本当に暑い一日。

素敵な一日

アリガトウ。またねっ

by ykupu | 2008-08-08 23:32 | today
<< 夏休み 丸坊主 >>