人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!! 退院

祝!! 退院_e0145170_029737.jpg


ジャスミン満開です…

************************
昨日の日記…
皆さんにご心配お掛けしてしまって…なんだか、すみません…。

毎日毎日素敵な事ばかりではないので、たまには正直に日常を…
っと思い書いてしまいました。

お陰さまで、今日退院しました~♪
予定より3日早い退院でした。子供の回復力とはあっぱれです!!

病院の帰りに学校へご挨拶に行きました…

みんなの前で挨拶したこと、皆が暖かく迎えてくれたこと、帰りに廊下に飛び出て
見送ってくれたこと。

涙が沢山出ちゃいました…。

このクリアな気持ち、いつまでも大切にしたいです。

ありがとう~。

ご心配メールも沢山ありがとうございます。

…随分と大きな体になりましたが、今日一日は小さな男の子でした。

おかあさん、おかあさん!!

これからもどうぞ、よろしく…

今晩から、ようやく作業開始と行きますっ♪

by ykupu | 2008-05-30 00:46 | Family
<< 楽しい時間vol.3 友達というもの… >>