人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、ありがとうございました

今年も、多くの皆さんに力を頂いた一年でした。
5月にshopをopenし、何もわからず不安な毎日でした。
9月に、男子ニットクラブを立ち上げ、素敵な皆さんと出会いました。

あれから、7ヶ月まっすぐ、前を見て走り続けました。

まだまだのkupuですが、来年は、マイペースで、ちょっぴり変化をもたらした、お店作りに邁進してまいります。
どうぞ来年も、よろしくお願いいたします。

沢山の方々に、感謝を致しまして…

皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年度の営業は、1月7日からです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by ykupu | 2012-12-29 14:44 | today
<< あけましておめでとうございます 年末のご挨拶 >>