人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸あそび花遊び

糸あそび花遊び_e0145170_23322896.jpg


糸あそび花遊び_e0145170_23324154.jpg


今日は,楽しみにしていた、お教室のお手伝いで、ヴォーグ社さんへ。
先ずは、編み物部門から。講師はCatica田内さん。そのお手伝いで、bowの稲葉さんと私。小学生のお嬢様もいらっしゃいましたが、皆さん編み物経験者の方々で、あっという間に花器は完成。
その後は、お楽しみの池坊の先生のレッスン。
本当に、目からウロコとはこの事ですよ
お花のお話しは勿論のこと、今の私のこころに響くお言葉も頂き、沢山の学びが多い一日でした。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。また、先生方にも、沢山の感謝です。ヴォーグ社さんもありがとうございました。
ご一緒した、たないちゃん、稲葉姉さん、本当にどうもありがとう!

因みに私も作らせて頂いた作品

糸あそび花遊び_e0145170_23324767.jpg

糸あそび花遊び_e0145170_23392618.jpg

by ykupu | 2010-11-28 23:12 | event
<< 11月のお知らせ お掃除大掃除…in北海道 >>