人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも…

ちょっと、無理しました。
ダウンしてしまい、数日の入院なんてものをしてしまいました。

40過ぎてました。

大切な物。
沢山あります。

減らして行く事はなかなか難しいのです。
それを考えると苦しくなってしまいますので。

やり方をもう少し考えます。

何よりも不器用なもので…

これからも私らしくいるために…

あっ。心配掛けてしまいましたね…
もう大丈夫です。

でもね…
ゴメンナサイ。メールやお手続き少々お時間頂いてしまいます。
宜しくどうぞ…

by ykupu | 2010-06-28 19:46 | ひとり言
<< お休み tabidoll >>