人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガご当選者発表…   今日の出来事

先日のメルマガ限定プレゼント企画に際しまして、沢山のご応募ありがとうございました。
ご応募と一緒に素敵なメッセージまでありがとうございました。
昨日、抽選をさせて頂きましたので、ご報告です。

●千葉県 Kさま
●同じく 千葉県 Yさま
●東京都 Nさま
●北海道 Mさま

今回ご応募頂きましたのに、惜しくもはずれてしまった方々、すみません。
また、次回、是非是非ご応募頂けたらと思います。
只今、ご応募頂きました全ての方々に、お返事をさせて頂いておりますが
全ての方々にお送りするのに、もうしばらくお時間を頂いてしまいます。
ご了承くださいませ。

また、今回当選された方々にもご連絡させて頂きますので
お手数ですが、お届けいたしますご住所のご連絡をお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。

**********************************

今日の出来事

今日は、2月のvacant roomでお世話になりました
ギャラリー風草さんにお邪魔してきました。

メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_22401061.jpg

メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_22412121.jpg

メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_22403554.jpg


2月のイベントの時は、枯れ草が良い感じでしたが、今回は雨模様が全てのものを
綺麗に流してくれたのか、くっきりとしたグリーン一色でした。
丁度、一枚目の写真の奥がハンモックがあった場所でしのよぉ~。

お出掛けした目的は

只今とっても素敵でかわいいイベント

「親子の時間」展
2010.5.10(mon)-5.15(sat)
10:00-17:00

が開催中です。

メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_2244754.jpg
メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_22441846.jpg


今回参加の作家さんの多くは、kupuがまだまだ始まってまもなくの頃
林檎の木でご一緒した方々。
皆さん、お母さんになりさらに素敵に歳を重ねています。
円い何か、円い雰囲気をプラスしてね…

少しの時間でしたが、楽しい時間でした。

イベントは、15日まで。
是非是非お出かけしてみては~

きょうのランチも美味しかったなぁ~。
カナパンのパンも久しぶりだった♪いひひ。
サプライズで作家仲間のひびちゃんにも会ったしね♪

はじっこにね、
こんなにかわいいもの。発見。

ちょこんと並んだ、お客様の長靴…



メルマガご当選者発表…   今日の出来事_e0145170_22442811.jpg


さて、明日は、Backe5月のお教室。
参加の皆様~
お待ちしておりまぁ~す♪



by ykupu | 2010-05-11 22:55 | today
<< 今回は、ネット編み あらあら… >>