人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kupu編み物教室

年初め…
今年は新しいことへの挑戦っとちょっとちょっと、申してました。

はい…

「kupu編み物教室」のお知らせです

2月より、上野のBacke*分室no.605で編み物教室をさせていただくことになりました。

このようなお仕事に携わり、最近ではいろいろなお声を頂きます。

「編み物をしてみよう」
自分で始められたらいいのに。

素敵な本があったけどなかなか編み図がわからない。
難しいのでは…完成できるのかしら…
折角編み物をしたいのに沢山の心配がクルクル

私が編み物を始めた時もそんな気持ちがありました。
でも、基本系の編み方が分かれば実は簡単に編めるもの。
始めの一歩で楽しみを見つけて頂けたらと思います。

今回は、全くの初心者さんへ小さな籠の編み方を
そしてその次の中級者さんへは小さな籠の応用編ミニbagをお作り
頂こうと思っています。

kupuの編み物教室のコンセプト
「ひとつの技法であれこれ♪」

是非皆さんの生活に役立つ物へ発展して行っていただけたらと
思っております。
この機会に是非、如何でしょうか…

kupu編み物教室_e0145170_11242617.jpg


当日は、形・色等の変更もあります。

下記、Backeメルマガよりお借りいたしました。

********************************

【 kupuさんのあみもの教室 】

内容 「ほんとのはじめて☆コース」→ちいさなかご
   
   「ちょっとはできるよ☆コース」→ミニbag
                (ちいさなかごの応用編)

日時 2月8日(月)9日(火)11:00~14:00

場所 「Backe*分室no.605」
 BackeさんHP http://www.backe.jp/index.html
参加費 おひとりさま 5000円
 (毛糸、飾り等材料代こみ、ランチつき)
            
持ち物 鍵針(7号~8号サイズ)をお持ち下さい。

また、お持ちでない方は、こちらにて用意いたしますので、
ご予約の際にお申し出ください。
(その際、鍵針販売いたします  クローバー製鍵針)

はさみ

(毛糸、飾りにつきましてはこちらにてご用意いたします)

予約ご予約受付日 1月17日(日)22:00~

<ご予約方法>
 
お申込みをご希望の方は、
お名前、ご連絡先を akiko@backe.biz までご連絡ください。

件名は「kupuさんのあみもの教室予約希望(→お名前)○○××」

受付日は、1月17日(日)22:00~です。
先着順にお受けいたします。
定員になり次第、受付けを終了させていただきます。
ご質問などございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。

みなさまのご予約を、心よりお待ちしております。

by ykupu | 2010-01-14 11:29 | handmade
<< 今日… 15年来… >>