人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backe!!!!!!!

今日は一日、Backeでの撮影があり、ちょっとだけお手伝いをさせて頂きました。

Backe!!!!!!!_e0145170_2210318.jpg
Backe!!!!!!!_e0145170_2210397.jpg



改めて、Backe晶子さんのパワーやお人柄に、心臓がバクバクしていました。
そして、これまたかなり贅沢な時間です。

どんどん溢れ出るアイディアやお話。いつまででも聞いていたい。
あのマジックとは晶子さんならではです。

先日のブログにもお知らせいたしましたが、
そんな素敵なBackeさんとこの度お付き合いをさせていただく事となりました。

大人気、「Backe*分室no.605」にて、9/26よりshopがopenします。
shopと言っても「Backe*分室no.605」のお講座に参加者のみ対象の限定shop☆
各講座の後に、ご希望の方はshopでのお買いものも楽しめるというスタイルです。

kupuからは、kupu@backeオリジナルとして、リネンエプロン、kupuワンピ三色、トリプルリネンの3weybagを定番とし、季節ごとに編みbagの登場です。
リネンエプロンは、形はそのままで、backe用にご用意したリネンでの製作です。

是非是非ご覧いただける方は、ドシドシ試着してみてください。
着て頂いた方が、形等も確認して頂けるかと思います。

これから始まる新しいスタート。
ドキドキですが、ワクワクの方がかなりのパーセンテージを占めています(笑)

どうぞ、宜しくお願いいたします。

そんなパワー溢れるbacke晶子さんが、9/15「おいしいお教室はじめました」
のご自身の本を出版されました。

Backe!!!!!!!_e0145170_22202483.jpg


これから、何か始めたい人、なんだかもやもやだが、何かに向っている人…
きっと多くのヒントを頂ける本だと思います。

是非、書店でチェックしてみてください。

………。

ご一緒に、9/14発売、「ニットマルシェ」の方もどうぞ宜しくお願いいたします。

Backe!!!!!!!_e0145170_22235620.jpg



今日は、沢山の出会いと、素敵なそして、盛りだくさんの幸せな一日でした♪

皆さん、どうもありがとうございました。

by ykupu | 2009-09-16 22:25 | today
<< 撮影 掲載誌のお知らせ >>