人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌のお知らせ

7月の7日。
丁度、七夕の日、残暑が残る中、千葉の端っこ
我が家まで撮影に来て頂いた。

初めての自宅でのお仕事、本当にドキドキしましたが、編集さんとカメラマンさんのお人柄で、本当に楽しい時間でした。

あれから数ヶ月、季節も変わり、秋物やニットが家の片隅に
あっても違和感の無い季節になりました。

掲載誌のお知らせ_e0145170_21382657.jpg


「ニットマルシェ vol.8」 日本ヴォーグ社

本日発売。
「私とニットと手づくりと」の欄に掲載いただいております。

また、最後の「スタッフroomのちょこっとおしゃべり」
には、当日のお昼ご飯がおまけとして載ってます(笑)

この日のご飯、「えびカレー」
こちらのメニューは、kupu裏バージョン(通称 kupucafe)として古くから
実は、存在します。
近い内に、レシピをご紹介させて頂きます。
是非、皆さんの食卓でも…。


書店にお立ち寄りの際には、チェックしてみてください♪

by ykupu | 2009-09-14 21:46 | handmade
<< Backe!!!!!!! メリハリ… >>