人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエ レポとその後…

毎日毎日本当に暑い日が続きます。
小さな庭の水遣りも朝晩と二回になり、「ぁぁ~今年もこの季節…」っと
少々グッタリです。笑

それでも毎日子供達とのペースを取りつつ過ごしています。

さてさて、本当に随分と時間が過ぎてしまいましたが、クチュリエレポ作成してみました。
HPの方も随分と放置状態でしたので、こちらも少々整理しつつ…笑

クチュリエ レポとその後…_e0145170_11133545.jpg


クチュリエレポはこちら → ★

まだまだ暑い季節ですが、既に心は秋に向っています。
九月に入り素敵なイベントを企画中ですので、楽しみにして頂けたらと思います。

…ふふふ…
今度は今までに無いイベントになりそうです♪

早く早く皆さんにお知らせしたいのですが、只今大詰めの段階…汗
もうちょっとです…

by ykupu | 2009-07-31 11:16 | today
<< うっそぉぉ~♪ 夏休み… >>