人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエへ…その1

クチュリエ前の最後の週末。
あれよこれよと、あっという間に一日一日が過ぎていきます。

はぁ~
とか…
うぅぅ~
とか…

毎日なんだかんだの擬音が発せられます。(笑)

今日は、出来上がっているものを少しご紹介。

クチュリエへ…その1_e0145170_16514113.jpg
クチュリエへ…その1_e0145170_16515126.jpg


裂き布の、通称グー編みのbagと麻のbagです。

持ち手の所にそれぞれ小さなドイリーやレースを施しております。

当日、是非お手にとってご覧になって頂けたらと思います。

●「ホームクチュリエ vol.6」
開催日時 2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
       東京都新宿区市谷本村町3-23
入場料 無料
主催 グリークギフト
協賛 株式会社日本ヴォーグ社

当日の配置図がUPされています。
特別クーポン付の配置図ですので、当日お持ちいただけたらと思います。

****************************
昨日は、下のちびさん、初めてのお泊り保育。
下の子はいつまで経っても親として、小ささが抜けず、少々心配しましたが、
難無く過ぎてしまい、今朝帰宅しました。
その間、上の子と完全なる二人。

デートしよう!!

と、言う事になり、映画「ROOKIES-卒業-」見てきました。

習い事が終わってからのちょっと遅い時間だったのですが、二人で泣きながら
見ました。

お互い始めはなんだか照れ臭い感じが拭えず、笑った雰囲気。

子供はこういう特別の時間が嬉しいみたいです。

つかの間のデート。

いい時間でした。

「ROOKIES-卒業-」

夢にときめけ!明日にきらめけ!
道を切り開くのは自信と勇気だ!

by ykupu | 2009-07-11 17:04 | event
<< クチュリエへ…その2 バケツbag 撮影 >>