人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

昨日は、梅雨の晴れ間…本当に暑い一日でした。
7月7日…七夕の日。

撮影_e0145170_109446.jpg


撮影のお仕事がありました。

作家とアトリエの撮影です。

晴れ女と言えども、こんなにも晴れさせる事もなかったな~っと自分でも
自分の威力??に笑ってしまいました。(笑)

秋冬号の為、ニットが中心です。
日差しが強く、陰り待ちだったり…ぷふふ。

とても緊張していたのですが、来ていただいた編集さんカメラマンさんのお人柄で
リラックスした雰囲気で進められました。

顔なんかも出たりだと思いますので、書店などで見られる方は、笑っちゃって下さい。
ププププ…

秋に発売の予定ですので、また近くになりましたら、こちらでご連絡させて頂きます。

ご協力頂きました方、本当にありがとうございました。

さてさて、ちょっと遅れ気味のクチュリエ。
今日の撮影で用意させていただいたもの、追加のもの、布たち…
急ピッチで進めて行きます。

●「ホームクチュリエ vol.6」
開催日時 2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
       東京都新宿区市谷本村町3-23
入場料 無料
主催 グリークギフト
協賛 株式会社日本ヴォーグ社

当日の配置図がUPされています。
特別クーポン付の配置図ですので、当日お持ちいただけたらと思います。


**********************************
【お知らせ】

大変遅くなりましたが、先日の凸イベント「幸せの時間」にてお洋服をご購入頂きましたお客様。
お店でのお引渡し分は、凸さんに納品済みです。
又、発送のお客様に付きましても、準備が整っておりますので、今日、明日中には
発送いたします。

大変長らくお待ち頂き、申し訳ございません…

どうぞ、宜しくお願いいたします。

by ykupu | 2009-07-08 10:23 | today
<< クチュリエへ…その1 tooti(ツーチ) >>