<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休み

e0145170_122067.jpg


年末年始のお知らせです。
明日12月28日〜1月8日迄年末年始のお休みをいただきます。
今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。素敵な年末年始をおすごし下さい。
[PR]
by ykupu | 2014-12-27 12:01

臨時休業のお知らせ

申し訳ございません!
明日は、私用の為臨時休業いたします。
仕入れに行ったり、個展に行ったり、忘年会に参加したりです。
土曜日は通常通り営業いたしております。
よろしくお願いしますー
[PR]
by ykupu | 2014-12-11 16:00

グリスーリ レッスン

e0145170_1105287.jpg


今年最後のグリスーリでのレッスン
お時間ありましたら是非!

編み物、お好きな物を編みましょっ
12月17日
12:00〜15
gris souris
千葉市稲毛区稲毛台町12-12
043-239-7819
3000円軽食、お茶付き

ご参加の方は、グリスーリまでお電話下さい。

[PR]
by ykupu | 2014-12-11 11:00 | handmade

イベント終了いたしました

e0145170_1212445.jpg


イベント
ホームクチュリエ代官山、
CAFEUTOKU amimono saki
無事終了しました。
沢山の方に見ていただき、また
お買い上げいただきました事、大変感謝しております。
イベントは、今年最後となりました。ありがとうございます。
店舗の方は、27日まで営業いたしております。
是非、まったりとしたお時間おすごしにきてください。
[PR]
by ykupu | 2014-12-09 12:11

amimono no saki

e0145170_11243151.jpg

e0145170_11243251.jpg

ディスプレイ終わりました。
CAFE UTOKU
12月2日〜12月6日
12:00~18:00
在展日1,2,6日です。
皆様のご来店お待ちしています。
[PR]
by ykupu | 2014-12-02 11:23