<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パリのマルシェ autumn

e0145170_11435097.jpg


パリのマルシェautumn

秋のマルシェに、出させて頂きます。
今回は、ワンピースもちょっぴりデザインを変えて。
バックもいくつか、大人な感じで…
会期中、お店に立つことは、出来ませんが、是非お立ちより下さいませ。

パリのマルシェ autumn
2012.9.18〜9.22 11:00-17:00
最終日は、16:00迄

LIVRE DE VERS
千葉県佐倉市王子台1-15-20
043-312-5057

【お願い】
誠に勝手ながら、17日月曜日は、お休みとさせていただきます。
ご予定していた方、またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by ykupu | 2012-09-14 11:29 | event

第一回男子ニットクラブ

先日の土曜日6時から、第一回男子ニットクラブが開催されました。
男らしくゴツイ手で、編み棒をもち、夢中で、編んでいる姿をみていて、感動すら感じました。
記念すべき第一期生の生徒さんです。
男性は、夢や野望を持つことが得意なのて、作品が固まりしだい、来年くらいかな
を目指し、個展も開くことに、しました。
これからの男子ニットクラブに注目です!

男子ニットクラブまだまだ生徒さん募集中です!


e0145170_10594189.jpg


e0145170_10594841.jpg


e0145170_10595262.jpg


e0145170_10595420.jpg


e0145170_10595956.jpg


本当に楽しい時間だったね。
[PR]
by ykupu | 2012-09-11 10:50 | handmade

いよいよ始動‼男子ニットクラブ

このお店を開くきっかけともなった、
男子ニットクラブ‼
いよいよ今週末土曜夜6時からスタートします。あらゆる職種の方々が集い
新たな編み物の世界を広げて行けたらいいなと思いの元、スタートします。
まだ、若干数空きもありますので、この機会に是非‼
場合は、kupu knit studio & cafe
我孫子市天王台6-17-28-101
電話 0471825510

みなさんの想像力、楽しみです。
[PR]
by ykupu | 2012-09-04 13:35 | handmade