<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グリスーリ編み物教室

モチーフひとつからいろいろな雑貨が作れます。
初心者の方でも大丈夫ですよ。
たくさんのお見本を見せていただいたら、コサージュも素敵。
春は卒業式や入学式があるので、コサージュいいですね。

日時:2月29日(水)
   10:30〜13:30頃まで。
場所:gris souris別室
費用:3000円(お茶とおやつ付き)
持ち物:かぎ針5〜7号位
材料の糸は、お持ちいただいても、グリスーリでご購入いただいても結構です。
お申し込みはgris souris(043-239-7819)までお電話でお願いします


パリのマルシェprintemps
2012.3.1(水)〜3.5(月曜)
11時〜18時最終日は、16時迄
[PR]
by ykupu | 2012-02-29 18:31 | handmade

パリのマルシェ

パリのマルシェprintemps
2012.3.1(水)〜3.5(月曜)
11時〜18時最終日は、16時迄

に参加させて頂きます。
パリのマルシェ第二段。
フランス紅茶、アンシャンティーも試飲できますよ。
kupuからは、春色ワンピ、三角ストールなどが出品です。
どうぞお時間ありましたら、お越し下さいね。お待ちしております。
[PR]
by ykupu | 2012-02-26 16:05 | event

Sweets! Sweets! Sweets!展

Sweets! Sweets! Sweets!展
無事終了いたしました。
お買い上げ頂きましたお客様、
お手にとって頂いた方。
本当にありがとうございました。

また、三月パリのマルシェvo.2も行なわれます。
kupuも、そろそろ春色制作に入りました。
ちょっぴり楽しみにしていて下さいね。

それから、ジャジャーン大発表も、はじまりました。
こちらの方も、お楽しみにー!
近日中の発表でーす。いひひ。
[PR]
by ykupu | 2012-02-13 15:31 | event

Sweets! Sweets! Sweets!展

e0145170_18415098.jpg


始まりました。
2月9日〜2月13日11:00〜18:00
Sweets! Sweets! Sweets!展

LIVRT DE VERS
http://livrevers.exblog.jp/

お時間ありましたら是非お越し下さいませ。私は、最終日におります。
どうぞよろしくお願いします。
一緒に、ワンピ、バッグなども納品してきました。
ご試着等、ご遠慮なくしてみてくださいね。
[PR]
by ykupu | 2012-02-09 18:36 | event

Sweets! Sweets! Sweets!

イベント



2月9日〜2月13日11:00〜18:00
Sweets! Sweets! Sweets!展

LIVRT DE VERS
http://livrevers.exblog.jp/

に、あったか靴下を作ってますが、なぜか左足2つ。明日から右足!
バレンタイン前なので、Men,sもご用意しまぁーす。
e0145170_2034875.jpg

[PR]
by ykupu | 2012-02-03 20:11