カテゴリ:handmade( 103 )

グリスーリ レッスン

e0145170_1105287.jpg


今年最後のグリスーリでのレッスン
お時間ありましたら是非!

編み物、お好きな物を編みましょっ
12月17日
12:00〜15
gris souris
千葉市稲毛区稲毛台町12-12
043-239-7819
3000円軽食、お茶付き

ご参加の方は、グリスーリまでお電話下さい。

[PR]
by ykupu | 2014-12-11 11:00 | handmade

作品完成〜

生徒さんの、作品
e0145170_1414453.jpg


e0145170_142914.jpg

世界で、一つの大事な作品。
私もうれしいです。
[PR]
by ykupu | 2012-12-10 13:59 | handmade

ポンチョ

e0145170_1434084.jpg


さすがに五枚目となると、ペースダウン
[PR]
by ykupu | 2012-11-02 14:01 | handmade

ケープ、ポンチョ

e0145170_1452552.jpg


ケープ、ポンチョ編み出しています。
今年も頑張って編みますぞー。
お待ち下さいませ。
[PR]
by ykupu | 2012-10-15 14:49 | handmade

ニット教室

秋めいた季節に、入りましたね。
さぁーこちらがニットの本番!
今週水曜日は、グリスーリで、木曜日土曜日は、kupu knit studio cafeで!

ケープなど編んでみませんか?
もちろん、これ編みたい〜は、自由です。
皆様の参加お待ちしておりまーす!

水曜日 グリスーリ 12:00〜15:00
木曜日、10:00〜13:00
土曜日、14:00〜17:00 kupu

ご参加のかたは、こちらのブログまたは、
04-7182-5510迄
[PR]
by ykupu | 2012-10-08 17:02 | handmade

お教室

土曜日は、午後から、女子ニットクラブ
その後、夜から、男子ニットクラブが開催されました。

女子ニットも負けてません!
画像を撮り忘れてしまいました。が、
初心者の方も、含め盛り上がりましたよ。

その後は、男子ニットクラブ
今回も、熱い時間を共有しまいました。

e0145170_15353620.jpg


e0145170_15353717.jpg


e0145170_15353842.jpg


女子ニットも男子ニットも楽しい時間でした。
まだ、女子、男子生徒さん募集中です。
ちょっぴり興味のある方、ご連絡下さいませ。
kupu
Tel: 0471-82-5510 迄

(お知らせ)
今週土曜日6日
誠に勝手ながら、私用の為お休みを頂きます。よろしくお願いします。
[PR]
by ykupu | 2012-10-02 15:24 | handmade

第一回男子ニットクラブ

先日の土曜日6時から、第一回男子ニットクラブが開催されました。
男らしくゴツイ手で、編み棒をもち、夢中で、編んでいる姿をみていて、感動すら感じました。
記念すべき第一期生の生徒さんです。
男性は、夢や野望を持つことが得意なのて、作品が固まりしだい、来年くらいかな
を目指し、個展も開くことに、しました。
これからの男子ニットクラブに注目です!

男子ニットクラブまだまだ生徒さん募集中です!


e0145170_10594189.jpg


e0145170_10594841.jpg


e0145170_10595262.jpg


e0145170_10595420.jpg


e0145170_10595956.jpg


本当に楽しい時間だったね。
[PR]
by ykupu | 2012-09-11 10:50 | handmade

いよいよ始動‼男子ニットクラブ

このお店を開くきっかけともなった、
男子ニットクラブ‼
いよいよ今週末土曜夜6時からスタートします。あらゆる職種の方々が集い
新たな編み物の世界を広げて行けたらいいなと思いの元、スタートします。
まだ、若干数空きもありますので、この機会に是非‼
場合は、kupu knit studio & cafe
我孫子市天王台6-17-28-101
電話 0471825510

みなさんの想像力、楽しみです。
[PR]
by ykupu | 2012-09-04 13:35 | handmade

クチュリエへ

e0145170_14252364.jpg


クチュリエへ
夏バージョン、ばけつBag!
[PR]
by ykupu | 2012-07-16 14:23 | handmade

グリスーリでばけつbag

次回、グリスーリにて行われるお教室のお題は、kupu定番、ばけつBag‼



e0145170_1313143.jpg

お好みで、マルシェ型にも、ショルダー型にもなる、何と言っても私の好きな2way。何回かに分けて作成して行くので、ご自身のペースでレッスンしていけます。
日時:7月18日 水曜日
pm:12:00〜15:00
3000円+材料費(お茶、軽食付き)

ご希望の方は、
kupu 04-782-5510 または、
グリスーリ043-239-7819 にて受付いたします。
[PR]
by ykupu | 2012-07-10 20:36 | handmade