カテゴリ:happy( 46 )

月刊 ぐるっと千葉

月刊 ぐるっと千葉
幸せカフェさんぽ に掲載して頂いております。

e0145170_1656493.jpg


e0145170_1656744.jpg


コンビニにも置いてあるそうなので、是非。
千葉県外の方は、ご一報を!
[PR]
by ykupu | 2012-08-25 16:50 | happy

柿渋染め

昨日は、グリスーリでのお教室の前に、ギャラリー林檎の木で開催されていた、はまぐちさんの、柿渋染めに参加してきました。
e0145170_104479.jpg


自分が生徒さんのお教室は、久しぶりで、かなりテンション上がってました。
はまぐちさん、みなさん、ありがとうございました〜
[PR]
by ykupu | 2012-08-23 10:39 | happy

一ヶ月

e0145170_16383578.jpg


素敵なお花。
一ヶ月記念。
[PR]
by ykupu | 2012-06-08 16:37 | happy

シンボルツリー

e0145170_12551775.jpg


我が店のシンボルツリー。
届きました。
この、オリーブの木と、共に少しずつ成長して行けたらな…
[PR]
by ykupu | 2012-05-28 12:52 | happy

いよいよ、明日open!

e0145170_19465677.jpg


二月から、着工し、はや三ヶ月。
いよいよ、明日から、kupu knit studio and cafe オープンです。
美味しいお菓子、素敵なコーヒー&紅茶も、揃い、作品も今日並びました。

ドキドキの夜を過ごしています。

是非、いらして下さいませ。

場所 我孫子市天王台6-17-28-101
tel 0471-82-5510

お教室の日程は、随時こちらからご案内いたします。

お天気…心配…
[PR]
by ykupu | 2012-05-09 19:34 | happy

kupu cafe&ギャラリー

この度、kupu cafe&ギャラリーをopenする事となりました。
コンセプトは、一人時間を楽しむです。
cafeでは、曜日を決めて編み物教室を開催します。
ギャラリーでは、kupuのラインナップを勢ぞろい。お気に入りを探してみて下さい。
また、焼き菓子のイートインも出来ますし、コーヒーの販売もありますよ。
openは、5月7日を目指し、只今コハコ さんでの工事中です。
新たな一歩。
今は、ボビーショウとの並行でチョッピリ大変ですが、楽しんで進めて行きたいと思います。
少しずつ、こちらの方で、進捗情報をお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいね。場所は、常磐線天王台駅、徒歩7分の場所です。
[PR]
by ykupu | 2012-03-23 20:47 | happy

エキサイトにて掲載

16日より、
エキサイトのアトリエ
「おすすめのブローがー」
http://atelier.woman.excite.co.jp/interview/rid_41066/pid_1.html

に、掲載して頂きました。
今の私の気持ちが多く掲載頂いています。
今までのこと、これからのこと。

もし、宜しければ、お読み下さい。
レシピの方も、三点掲載しております。

どうぞ、宜しくです。
[PR]
by ykupu | 2011-09-18 11:46 | happy

OGURA COFFEE

e0145170_6172150.jpg


e0145170_6172342.jpg


e0145170_6172391.jpg

縁あって千葉にある、
OGURA COFFEE
http://www.oguracoffee.com
さんと
お知り合いになる。
素敵な豆屋さん。
沢山テイスティングさせて頂く。
奥が深いな。
[PR]
by ykupu | 2011-09-05 06:08 | happy

頑張る人

頑張る人!

e0145170_13524772.jpg


Irom warm_plasさんにて


e0145170_13525033.jpg


元気なPowerもらった!
頑張るぞっ
[PR]
by ykupu | 2011-08-08 13:49 | happy

まかいの牧場

前日、ボビーショウのメンバーと、勉強会と打ち上げを兼ねて、まかいの牧場へ行ってきた。
どの位、かかるか未知の道のり…
2時間半で、着いたよ!マッハGoGo!いえい!


e0145170_112625.jpg


e0145170_11263100.jpg


刈り取られたばかりの羊ちゃん。
ウールにも沢山の種類があり、洗い、染め、紡ぐ。
今まで何も知らずして、ニットを扱っていたので、沢山の勉強になった、一日でした。
みんな、ありがとう〜楽しく充実した一日でありました。
[PR]
by ykupu | 2011-06-07 11:17 | happy