人気ブログランキング | 話題のタグを見る

………汗っ。

痛いっっっ…
イベント後から、なんだか腰が痛いっっ…

でも、寝込むほど、泣いちゃうほど…ではないので、なんとなく過ごして
いたけど、うぅ~ん。やっぱり痛いっ…

ブログのお休みは、ちょっぴり私もお休みしてました…

近所で評判の整体に行ってみた。「随分と長年、我慢されていましたね~」
「………。」→「いいえ!!」
「そんなぁ~」

だって、全然痛くなかったもん…。

確かに、私はあまり痛みに鈍感だっ。

二人目の出産の時も病院に着いて、15分で生んでしまった。
「どうして、陣痛が着たら来なかったんですかぁ~怒」
「だって、痛くなかったしぃぃ~」

そんな事もあった…

いいのかぁ~悪いのかぁ~

****************************

………汗っ。_e0145170_23245714.jpg



北海道 旭川のヤマトストアさんに、モコモコ、さぼてん、BAGなど
お送りいたしました。
お近くの際には、是非お立ち寄りください~。

北海道は、本当にお寒いそうです。
by ykupu | 2008-11-21 23:25 | today
<< 成長 初台 >>