人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州より無事帰還!!

九州より無事帰還!!_e0145170_04466.jpg



家族揃っての夏休みも残り少なくなってきています。

皆さんから、「無事、帰って来れるのか…」とのメール等をたくさん頂きアリガトウございます。

鈴木家、無事我が家に戻って着ました!!

ご心配頂きありがとうございました!!

いやいや、やはり九州とは遠い!!

この度の地震や台風などの影響があり、九州滞在を少々早く切り上げ帰ってきました。

行く前、ちょっとした胸騒ぎがあり自分自身こっそり心配していたのですが、
このことだったのかなぁ~
などと、今になって思ったり…
(たまに私、小さな時から、このなんとも言えない胸騒ぎが意外とあたったり…)

まだまだ、帰省等でがんばっていらっしゃる方、皆々様

どうぞ、お気をつけてお出かけまたは、帰省下さい。

ゆったりゆったり~で。

どうぞどうぞ…

**********************************

スミマセン…
只今、メール等のお返事が少々遅れてしまっております。
今しばらくお待ち頂けたらと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

by ykupu | 2009-08-15 00:46 | Family
<< 2009九州旅行記 その1 tabidoll >>