人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの時間vol.4 …end

我孫子の凸さんでの「幸せの時間vol.4」
晴れ女全開で三日間お天気に恵まれ過ごす事が出来ました。

会期中沢山の方に来て頂き、本当に素敵な時間をありがとうございました。

普段、web等をご覧にならずに、この一年を楽しみにして下さった方。
遠方から来てくださった方。
DMを片手に来てくださった方。
作家の仲間達。
「おぉ~やってるなぁ~」って励ましに来てくれた友人。

………。

今思うと、いろんなお顔がスライドショーのように一枚一枚映し出しています。

今年で、4回目のこのイベント。

手づくりを始めて何も分からず、この店を訪れました。
その時のオーナーチャマさんのお顔は今でもはっきりと覚えています。
また、チャマさんもその日私が着ていたお洋服まで、はっきり覚えていて。
すごいね~って話しました。

イベントの看板も、お店紹介の手づくりの看板もてるてる坊主も…
毎回あの時のまま。
最近は、イベントの時展示物と一緒に雰囲気つくりとして備品も持ち込んだりします。
でも、幸せの時間では、当時のまま、商品だけを見やすく展示します。
あの時のあのままを1つ残していたくて…

毎年チャマさんとイベントの合間合間に他愛の無い話をします。これが又楽しい時間。
今年は、なんだかチャマさんと何話したっけぇ~って感じで三日間が過ぎて行きました(笑)

又、これからも初めての気持ちを心に残して…

皆さん、本当に有難うございました。

「幸せの時間」………でした。

幸せの時間vol.4 …end_e0145170_113514.jpg


ほんのひととき、屋上にて…

by ykupu | 2009-06-15 11:04 | event
<< クチュリエに向けて… 幸せの時間vol.4 2日目 >>