人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとプレゼント

ちょこっとプレゼント_e0145170_11483255.jpg


前回にも書きましたが、沢山のハギレが溜まってきて、でも、どれも本当に大切な布ばかり。でもこのままだと、作業場が大変なことに…

そこで、今回コサージュ作ってみました。
(でもまだまだ全然減っている量にはならないのだけど…)

グルグル巻いて編んだドイリーやビーズをちょこっとつけて見たり。

とても楽しかったのでこれからも作って行きたいです。

今回は少量しか出来なかったのですが、こちらをメルマガご登録いただいている方の中から抽選でプレゼントさせて頂きたいと思います。

メルマガをまだご登録で無い方、もしよろしければ…

PC専用登録→ ★
多くの方に問い合わせ頂きました、「携帯からメルマガを登録したい…」
お声ですが、只今携帯からのご登録は手続き中です。

携帯ご登録ご希望の方は、こちらの手続きが終了し次第ご連絡させて頂きますので
お手数ですが、コチラにて→★
または、kupu@jcom.home.ne.jp 宛に
携帯メールアドレスをご登録ください。

※携帯からの方も今回の抽選の対象とさせて頂きます。

いろいろお手数おかけいたします。

※本日、メルマガ発行いたしました。どうぞ宜しくお願いいたします。

**************************************

ちょこっとプレゼント_e0145170_11581581.jpg


こちらのさぼてん集合住宅。

実は、仕入れの際や搬入中にポキッと折れてしまったり、元気が無くなってしまったり
の子達をおおきなアルミのタライに集合させています。
始めは、葉一枚だったり、枯れ枯れだったり、いろんなダメージがあったはずなのに
我が家の一等地で日差しを浴びて、花なんて沢山咲かせるくらいに成長です。

反省してもこうやってやり直せるの…
みんな、そう…

最近の過熱報道みて、なんだか悲しい気持ちになっちゃった…

by ykupu | 2009-04-27 12:04 | handmade
<< ちょこっとプレゼントについて 追加のエプロン >>