「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

夏期休暇

明日8月10日から14日まで
kupu店舗お休みと、なります。
ほどほどのお休み生活します。
15日お会いしましょ。
e0145170_15510755.jpg


[PR]
# by ykupu | 2016-08-09 15:49

7月30日お休み

e0145170_17373245.jpg

明日、7月30日土曜日は、私用の為お休みを頂きます!
月曜日、お会いしましょ!
[PR]
# by ykupu | 2016-07-29 17:35

ju-tou 夏のマルシェ

e0145170_11160221.jpg

7月24日 日曜日
取手 ju-tou さんにて
ju-tou〜marche du dimanche〜
に、出展いたします。
11:00〜16:00

取手市井野1-7-10
0297-72-1238

駐車場あり

暑い1日ですが、皆さん是非いらして下さいませー!
[PR]
# by ykupu | 2016-07-11 11:14

掲載いただきました。

e0145170_15113934.jpg

掲載いただきました。
本屋さんで、是非。
[PR]
# by ykupu | 2016-07-05 15:10

フランスお土産市

e0145170_21525867.jpg

e0145170_21525870.jpg

無事、金曜日フランスより帰国しました。土曜日より、フランスお土産市を開催しております。
私の、お気に入りを店舗にて
是非いらしてくださいませ。
時差ぼけ、だいぶ治りました😁
[PR]
# by ykupu | 2016-07-03 21:50

フランス Paris

e0145170_22171881.jpg

e0145170_22171853.jpg

e0145170_22171980.jpg

皆さんー!
お元気ですか?
bonjour!
今日は、フランス時間、土曜のpm15:10
皆さんは、夜かな?
Paris滞在中です。
毎日、ブロカウントの日々です。
素敵な、マダムやムッシュから思い出深いアンティークを譲って頂いています。
フランス人は、本当に物を大事にします。そんな、当たり前のコトを思い出させて貰える場所です。
大切に、生きていこうと思いますよ?

日々の、diaryは、fbにupしていますので、楽しんでみて下さい。
[PR]
# by ykupu | 2016-06-11 22:07

行ってきまーす

e0145170_16150008.jpg

明日、6月7日から7月1日まで、フランスに行って来ます!
kupu店舗は、この可愛い二人がお迎えします!
よろしくお願いします。
店舗お休みは、水曜、土曜、日曜日、です。お間違えのないように!
私の消息は、フランスからお届けしまーす!
あっ、お食事の方も、変わりなくお出ししていますよ!この可愛い子ちゃん二人が🎶
[PR]
# by ykupu | 2016-06-06 16:13

DIYで暮らすインテリアの本

e0145170_14074779.jpg

去年、小屋女子計画の皆んなで、頑張った、DIYで暮らすインテリアの本(日本ヴォーグ社)のフランス版が出版されました!
フランスでー!
と、思いましたが、見本誌届きましたよ。
すごい!
[PR]
# by ykupu | 2016-05-23 14:04

本日、5月10日、5周年❗️

e0145170_10054900.jpg

本日、5月10日。
kupu knit studio and cafe
5周年を迎える事となりました。
毎日を大切に、じっくり歩んで来た月日です。
沢山の皆様の笑顔で、過ごせてきた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本来ならば、5周年のお祝いを皆様としたいと、思っていたのですが・・・。
6月一ヶ月、フランスへ行きます!
帰って来てからの7月、
一ヶ月かけて、祝5周年!&フランスお土産展を開催します。
フランスでいろいろな物、集めて来ますので、7月ワイワイしましょう❗️
[PR]
# by ykupu | 2016-05-10 10:04

糸のこワークショップ

e0145170_12092823.jpg

告知ギリギリに、なってしまいましたが、今月の小屋女子計画keri worksのケリさんによる糸のこワークショップのお知らせ
5月21日土曜日1時〜4時
kupu knit studio and cafe
我孫子市天王台6-17-28-101
04-7182-5510

初心者¥3500中級者¥4500
上級者¥5500

お茶お菓子付き

特に準備する物は、ございません。
お気軽に糸のこを体験して下さい。
ご予約は、本日より
04-7182-5510 まで

皆様のご参加お待ちしておりまーす
[PR]
# by ykupu | 2016-05-07 12:07